静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から浜松で・・勉強会・・・夜は静岡でポン酒(#^.^#)

あぁー暑くなってきました。。

なんか梅雨明けが早そうな感じです・・

いよいよ夏本番か・・・(T_T)

先日は朝から勉強会・・・

7時集合・・・(T_T)泣ける・・

昼食はさんで・・3時までお勉強・・

IMG_0272.jpg

テクスチャーカット・・・どーゆー意味?

PC用語にもありますね・・表面の感じ・・感触・・・みたいな。

マテリアルとかテクスチャーとか

「あーここ少しアシメでレイヤーな感じ?サイドはディスコネいれて・・タイトにね・・。」とかね

この業界も和製英語?というのか長島的日本語多いんです(#^.^#)

おっさんも時代についていかねば・・・・

お勉強が終われば・・急いで静岡・・・

○川さんを呼び出して・・っと。

IMG_0276.jpg

いきなり・・静岡地酒セット・・!(^^)!

「磯自慢」「国香」「喜久醉」の三種・・。

うまい!・・ぜんぶうまい・・(#^.^#)

このセット一番安い飲み比べセットなんで純米酒ではないのですが

ぜんぜんOK・・こーなると純米にこだわる必要は無いんじゃ・・・

「改めて喜久醉いいなー(*^_^*)」とか「オレは磯自慢だな」

とか・・てきとーなたわごといいながら夜は更けていきます。。。。

IMG_0277.jpg


もういっぱい呑んじゃう?・・

IMG_0278.jpg

若竹さんの「鬼乙女」・・

「女泣かせ」と「鬼殺し」をあわせた感じか??

これも ・・おいしー。。

うぃーっっ・・・っ・・。

でも・・カロリーは・・

高そうだな・・・ひーっくっ・・・・。

ヘアサロンアツミ通信 NO 78>
**********************************************
おかげさまで50年 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************


| ヘアサロンアツミ | 17:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/184-fa39ce69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT