静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・座布団もう一枚・・^_^;

台風があったり・・

まだ暑い日もあり・・

雨も降るし・・

さわやかな朝もある・・

移り気なお天気が続きます・・

やっぱ・・秋です。

「乙女心と秋の空・・・」か・・・

・・うまい事言うなぁ・・

座布団1枚(#^.^#)持ってきて!

・・・確かにね・(^0_0^)!!

「永遠のテーマ」って考えても永遠に答えが出ないってことだから・・ね・・

そーいえば・・こんなのもあった・・・

『ともかく結婚せよ。 もし君が良い妻を持てば、幸福になるだろう。

もし君が悪い妻を持てば、哲学者になるだろう。』by ソクラテス・・・(^0_0^)
 
ww・・男目線で見た結婚観って自虐的なものがおおいのは古今東西変わらない・・

永遠のテーマ・・か・・。

こんなのもあった・・・。

人間は判断力の欠如で結婚し・・

忍耐力の欠如で離婚し・・・

記憶力の欠如で再婚する・・・

・・・・うーん^_^;・うますぎる・・

・座布団もう一枚!。

でも・・よく考えたら・・男も女も関係ないかな・・・・


そして・・


人間の永遠のテーマと言えばもうひとつ・・・

IMG_0511.jpg


健康・・

若いときにはまったく気にしない言葉だったのに・・

年を重ねると・・いつのころからか・・

病気とか死とか老後とか?なんかきゅーに身近になるんだな・・。

検診結果の報告書が送られてきました・・・

あー・・めちゃくちゃ緊張する・・^_^;

みなさんも・・おんなじでしょ(*^_^*)・・。

・・・・・・・・。

結果は・・・・・

なんとか無事に健康をキープしてました・・。!(^^)!

いやーお酒の量がだいぶ増えてし・・

体重も・・じわじわ増えるし・・

運動はまったくしてないし・・

朝ごはんもう20年以上食べてないし・・

なんか寝てても体がぎしぎししてるし・・

それでも健康でいられるのは・・・

「健康に生んでくれた両親と・・

こんな私を支えてくれたに感謝しなくちゃ・・・((+_+))」

・・・決・ま・った・・・われながらうまい!・・・ナイスフォロー"^_^"・・


座布団もう一枚!!(^0_0^)



ヘアサロンアツミ通信 NO 86
**********************************************
おかげさまで50年 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************





| その他 | 12:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/192-61c4d397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT