静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAIR SALON ATSUMI 10月の定休日のお知らせ・・(*^_^*)

10月になりました・・(#^.^#)

10月の当店の定休日は・・・

SnapCrab_NoName_2013-10-2_18-10-53_No-00.png

14日の祭日はお休みです


なんか、月曜日の祭日が増えて・・・祭日に休むのは・・・

お客様にはご迷惑かけてるような・・

気もして・・恐縮です・・<(_ _)>・・が

私たちにとっては、子供と一緒の休日とか、

友人とどこかに出かけられるし・・

日曜の夜に飲みに誘っていただけたり・・(#^.^#)

なかなか貴重な月曜の祭日・・なんです。。(*^_^*)

なんかね、日曜日の空気って言うか・・匂い?みたいな・・

のあるんです(*^_^*)




先月も月曜日の祭日がありまして・・

東京で墓参りのついでに・・

帰りに中華街で飯でも食べようかってことで・・

横浜で暇つぶししながら・・・

中華街へ・・・寄ったのです・・(#^.^#)

My Photo Stream5

みなとみらい方面も・・なんかいつもと違ってすごい人・・・

しかも皆さん笑顔でね・・歩いてる。。!(^^)!

カップルや女性グループが多いなぁ・・・・

おっさんもいますよ・・笑顔の中年おやじ・・^_^;・・

家族団らんなんでしょー(*^_^*)。。

あとね・・子供がいるんですね・・街に・・・・・

さて・・中華街は・・・・というと・・・

My Photo Stream4

ひと・・人・・ヒト・・・(@_@;)

すげーーなこの込みようは・・・

土日や祭日は・・まったく平日とは違う世界です・・

人気のある店では到底食事は出ません・・・

1時間待ちは・・ざら・・^_^;

でも活気があっていい感じです。。

そうそう・・若いヒトが多いからかな・・

色とりどりで華やかで・・。

平日はもっと・・平均年齢高くて・・

モノトーンな感じなのです・・(@_@;)

たまにはこんな感じで・・皆さんと同じような休日を

過ごすのもね・・いいものです(#^.^#)

お土産に・・中華まん買ったんですが・・

人気店ですから・・・ここも行列で・・

IMG_0536.jpg


華正楼の中華まん・・

ここはお菓子も中華まんもおしいんですが・・・

肉まん1個450円なんです^_^;

いつも買うときは・・なんか緊張します・・^_^;

「肉まん・・・・・ご・・5個と・・・えーっと・・・

・ちゃあ・・ちゃーしゅうまん・・ひっ・・ひとつ・・

おっお願いします。」

※チャーシューまんは小さいまんじゅうで、ひとつ5こ入り

まんじゅうだけで・・3600円・・^_^;

贅沢です!(*^_^*)

でも・・飛ぶように売れてるんです・・

家でここの肉まんを食べるときには・・

ちゃんと・・蒸し器で25分~30分蒸すんです。。ハイ・・

しっかりと蒸さないと・・レンジはNG・・。

せっかくの豪華な中華まんですから・・

たされた後の・・

熱々肉まんには・・

IMG_0538.jpg


冷えたビールアルヨ!(*^_^*)



ヘアサロンアツミ通信 NO 88
**********************************************
おかげさまで50年 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************






| ヘアサロン通信(2009~13) | 19:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/194-cb0e38df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT