静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAIR SALON ATSUMI 11月の定休日のお知らせ・・(*^_^*)

いやー11月になりました。

朝晩は結構冷えてきました。。(T_T)

今週末は、大道芸ワールドカップ・・・(*^_^*)

静岡では、一番にぎわうイベントですから・・

いいお天気だといいのですが・・週末のお天気はどーなんでしょう?

ヘアサロン アツミの11月の定休日は・・・・

SnapCrab_NoName_2013-10-30_15-5-2_No-00.png

4日の月曜日は祭日ですがお休みさせていただきます。

やっと平年並みの気候に戻った?ような・・

布団の暖かさが恋しい季節になってきました。

布団か・・そーいえば・・

最近・・うちのお客様は・・結構な出産ラッシュで・・

これから生まれるって人もけっこういたりします。。(*^_^*)

まあ・・独身も多いんですが(#^.^#)

それで・・初めての子育てって大変でしょ(^^♪

皆さん奮闘しているんです。

話し聞いてるとね・・思い出します。(^^♪

おれにもあったなーって(^^♪

で!

新米お父さんの一番の悩みは・・・・

なんといっても・・

「うちの赤ちゃんはなかなか寝付かない。」

「皆さんは?どーしてます??」

うーん私もそうでした(^^♪

寝付いたかなって思ってそーっと・・手を離すと・・・

また目を開けちゃったり・・・

うちの子は車で走ると・・なぜか・・

すぐに寝ちゃうんで・・よく夜中にドライブしたなー(^^♪

眠いのに・・寝付かないんです。。赤ちゃんは・・

そんな新米お父さんに!

こんなのは・

SnapCrab_NoName_2013-11-1_8-13-26_No-00.jpg


どーでしょうか・(*^_^*)

これねYOUTUBEなんですが・・赤ちゃんのための睡眠用の音楽集。

そう・・ネット時代に生きるお父さん・・

あなたの悩みは、世界の悩み!

同じ悩みを持つ世界中の人が・・赤ちゃん用の音楽を

たくさん用意してくれています。!(^^)!

検索ワードは「 Baby Sleep Mussic 」でいいかな。

英語で検索ってのがミソ!

YOUTUBEの検索窓から検索してみてください。。

ここをクリック(^^)/

ボーダレスな世界を生きる次世代の赤ちゃんに!(^^)!

写真のYOUTUBEは・・

「♫♫♫ 4 HOURS of BRAHMS LULLABY ♫♫♫ -

BABY SLEEP MUSIC - BABY RELAXING MUSIC - BEDTIME」

と言う題名・・・なんとブラームス・・

寝かしつけながら・・英才教育もでsきるかも・・^_^;

SnapCrab_NoName_2013-11-1_8-12-54_No-00.jpg


こんな風にいっぱい出てきます。。

再生回数もすごい・・案外と悩みって世界共通なんですね。

SnapCrab_NoName_2013-11-1_8-20-12_No-00.jpg

こんな再生スリストを公開している人もいて

再生リストをクリックすれば連続再生が可能です!(^^)!

GOOGLEのアカウントあれば 

自分用の再生リストを作ることもできます。。

スマホとかタブレット持っていれば、

いつでも どこでも 使えます。。

アンパンマンとか・・機関車トーマス

なんかの動画リストを作っておけば

もっと便利かも知れません・。。。

本当に便利な世の中・・・。(#^.^#)

いま・・聞きながら書いてるんですが・・

眠くなってきた・・・(^0_0^)

おっさんにも効果あるな・・・・(^0_0^)

っていうか赤ちゃんより先に寝ないように・・・♪

・・・・・

・・



ヘアサロンアツミ通信 NO 91
**********************************************
おかげさまで50年 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************




| ヘアサロン通信(2009~13) | 17:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/197-92dfbe1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT