静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・人間なんてラララララ~♪♪

4日の定休日は祭日で大道芸も最終日・・

久しぶりに観に行ってきました・・何年ぶりだ?

たまにはお祭り気分もいいものです・・が^_^;

やはり・・慣れないせいか・・疲れます。。

My Photo Stream10

運動もかねて・・家から歩いて・・街をふらふらと・・

一万歩以上は歩いて・・最終目的地の伊勢丹の北海道展に到着!

以前・・北海道のお客様から・・うまいって聞いていた・・チーズケーキ屋?

LETAO(ルタオ)のチーズケーキがトッピングされた

アイス。。なるほど・・チーズケーキ美味かったー。。。

しかし・・・なんだな・・・

ここで一万歩分の消費カロリーは完全に吹っ飛んだ・・^_^;

2~3時間歩いて・・分でチャラ・・

うーん・・まぁ人生はこんなもの(#^.^#)です。

さてと・・家に帰ってからは・・土いじりが待ってます。

お店の鉢植えが根詰まりが原因で葉の色が薄くなってきて。

面倒ですが・・・がんばって、植え替えデス。

My Photo Stream9

すごい・・完全に根が詰まってます。。

一時間ぐらいかけて・・無事終了。。

大きな鉢ですから結構な・・力仕事。。

午後は気温もあがって汗かきながらの作業・・

で・・

のどが渇いて・・ビール一本・・・(T_T)

また・・植え替えで消費したカロリーは・・

あっけなくっ飛んだ・・。

・・さてと・・まだやることが・・・

My Photo Stream7


息子のPCのグラボを交換・・グラボの熱が原因かな?

この夏はPCにもかなり負荷がかかっていたと思います。。

もうパソコンではゲームもやらないと言うことなので・・

RADEON HD6450  うーん・・渋い!

まあ十分です・・これで。

このカードはファンレスなんで・・

熱対策としてファンを2個増設しておきます。

My Photo Stream8

こんな感じ・・。ENERMAXのファン

さりげなく・・CPUファンとお揃い・・

こういったれたお洒落は・・

誰にも気づかれない・・¥(T_T)

・・・。

パソコンをどんなにいじっても

消費カロリーは・・ゼロ・・000.

なんだかんだやって・・


休日終了!


っで・・。

消費カロリーはトータルで・・

完全にマイナス・・・(-_-;)

いつも(#^.^#)のこと・・・。


(^◇^)

人間なんてララララララー♪

何かかがほしいおいら♪

それが何だかわからない♪

でも何かがたりないよ♪

・・・・・・・・
・・・・・♪
人間なんてララララララー♪
人間なんてララララララー♪

By 吉田拓郎






アサロンアツミ通信 NO 92
**********************************************
おかげさまで50年 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************


| PC雑記 | 11:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/198-68cc60d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT