静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まあ・・なんだな・・・"^_^"

昨日は朝から島田で会議がありまして・・

午後から新年会・・・

IMG_0770.jpg
昼からビールで乾杯・・麦のお湯割りで暖まっって(^^♪

寒い日でしたから・・お湯割とか・・熱燗が・・しみます・・"^_^"

2時には終了し3時には静岡に到着しました・・が・・「なんか飲みたりなくない?」

って・・・〇川さんが言うので・・「まあ・・もう一度暖まろうか・・」ってちゃっきり亭?で2次会・・

まだ昼の3時・・・ですが・・・

今度は地酒でまたまた乾杯!(#^.^#)こんな時間でも結構なお客さん・・

サラリーマンも飲んでますし・・隣の席はカップルで飲んでます(@_@;)

まぁ・・・人のことは言えません・・・^^;

「「開運」を燗で頂戴!・・あとうま塩病みつきキャベツを・・」(@_@;)

こーゆー真昼間から飲める店って・・結構需要があるんです。。・・・。

平和なのか・・ストレス社会なのか・・ドチラカといえば・・やはり・・

「飲まなきゃ・・やってられるか!」って感じかな俺は・・(^0_0^)



えっーっと・・

ここからが・・

今日の本題・・・なのですが・・

まぁー・・・

なんだかなー・・・


ついに・・・

IMG_0772.jpg
こういう事に・・・・なっちゃったな・・。"^_^"

まあ・・前から・・徐々に見えなくなってきてはいましたが・・・

安物の〇〇〇グラス買って使ってごまかしていましたが・・・なんせ・・

会議とかの資料見ながら・・・とか・・

スマホ見ながら・・・とか・・

それだけなら・・いいんですが何かしながらって時には

はずしたり・・・かけたり・・・ってのはやはり不便(#^.^#)

で・・人生初めてです・・・眼鏡屋で作ってもらいました・・(#^.^#)

まぁ、、視力は両眼とも1.5でしたから元から眼だけはいいんです。。

視力のいい人ほど早いって言うじゃないですか・・・^_^;それね・・・^_^;・・

たくさん眼鏡があって選ぶのはなかなか難しいね・・。

自分的にはまぁーこんな感じ?ちょっとクラシカルな渋めのテイストで

レトロな感じでちょい知的・・^_^;みたいなつもり・・・。

まぁ自分的にはこんなもんかなーって感じなんですけどね・・

妻に見せたら・・・

あー・・何?・・なぜかおじいちゃん思い出しちゃった・・・」

あらー・・わたしのおじいちゃんがかけてた眼がねと同じだよー」

えっ・・何?・・まじか・・

っていうか・・・もう買っちゃったし・・・・・・・・・

わたしがお店でこのメガネ掛けてても・・・突っ込まないで・・ください 

まあ・・なんというか・・・

 齢とって  いい事って  なんかないの
(^0_0^)




へアサロンアツミ通信 NO 97
**********************************************
おかげさまで50年 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************

| ヘアサロン通信(2009~13) | 14:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/203-dc0d34ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT