静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・・2月の営業日のお知らせ(^^♪

なにか・・近頃暖かくなってきたかな??
SnapCrab_NoName_2014-2-4_13-44-25_No-00.png
 今月の営業日のお知らせです(^^♪

2月11日は祭日ですが定休日ですのでご注意ください・・(#^.^#)

昨日は講習会とまたまた新年会がありまして・・・

大村バーで牛鍋の新年会(^^♪

初めての大村バーでした・・渋い・・。

My Photo Stream17

ここのすごいのは・・・飲み放題・・・のお酒はセルフサービス(@_@;)

自分でビアサーバーからビールを入れる・・・^_^;

なかなかうまくいかないZ・・^_^

居酒屋のなかでも老舗中の老舗・・ちょっとググってみると・・。

なんと創業は・・大正5年・・すげー(@_@;)

HPで自ら

昭和のそのもの!!時代を超えた「静岡の居酒屋」

って謳ってます。

浮き沈みの多い業界でしょ・・・

長く続けてるお店って・・やはり何か違うっていうか、

続けられる理由があるんだと思います・・。(^_^.)

うちの店も・・・もっと・・がんばろー・・^_^;

ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ!

古いっていえば・・・

このPCも・・・・
My Photo Stream16

こちらのノート・・・

「めちゃくちゃ重くなっちゃったから・・・ちょっと診て。」って・・

頼まれました・・・が・・

これが・・・すげー・・・

一度もUPDATEしてない・・・^_^;

一度も・・・・・・・

「うーん・・・オレがやることなのか?」

って・・思ってしまう・・^_^;

UPDATEして・・・

PC内のファイルとかのお掃除とか散らかったHDDの整理整頓・・・

膨大な時間が・・かかりそう・・・で・^_^;こわい・・。

でも・・・困っている人をほっとくわけにはいかないし・・・。。

そういえば・・・昨日の講習会で・・

講師の先生が言ってたなー・・・

頼まれ事は・・試され事・・なんだって。

頼まれる事は大きなチャンス!だと・・・

ポジティブな思考回路・・・(^^♪

で行きましょう・・・って。

・・・・そうなの?・・・

・・・・・・・・・・・・・

やるか・・・(/_;)



へアサロンアツミ通信 NO 98
**********************************************
おかげさまで50年 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************
















| ヘアサロン通信(2009~13) | 16:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/204-7ed5f7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT