静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには芸術・・・^_^;

2月はあっという間に過ぎて・・・

まだまだい日もあったり・・・

かい日もあったり・・・・

でも・・日が延びてくると

が近いかなとかんじます。。

IMG_0808.jpg

春を待つこんな季節に・・

たまにはこんな・・・素敵な展覧会・・。

展覧会とはいっても・・本当に小さな作品ばかりをホテルのロビーで展示しています。。

うちのお店に飾ってある絵・・・実は・・・ぜーんぶ・・・この先生の作品です。。(#^.^#)

今は・・富士山しか描いていないのかな・・たぶん。

先生の絵はとにかく色が綺麗・・・。

歳を重ねるごとにどんどんシンプルな描画になってきて・・・

またこれが。。。・いいんだな(^^♪

描けば描くほどに・・・筆数は減っていく・・・みたいな。

突き詰めた先にあるものって・・無駄と呼ぶものが無い世界なのかな・・。

IMG_0809.jpg

これはこの展覧会の絵葉書です。。

どーです?・・・皆さん。

落書きじゃありませんよ・・・^_^;

いかがでしょう・・・(^^)か?


うちの店に展示してある山下作品・・・

次回は少し・・しっかりと鑑賞してみてください・・ね。

My Photo Stream19


できる男は・・・

芸術も・・・

わからないと・・・。"^_^"




へアサロンアツミ通信 NO 99
**********************************************
おかげさまで50年 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************


| ヘアサロン通信(2009~13) | 18:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/205-1f41e04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT