静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・・3月の営業日のお知らせ(^^♪

受験シーズンもいよいよ最終・・・

今年の大学受験生は、来年から受験科目の見直し等があり

勉強範囲が広くなるそうです。ですから・・・

絶対に浪人は避けたいのだそうで・・・(@_@;)

中期・後期日程は大変です"^_^"・・うちのお客様にも

受験生が何人かいますが・・・そろそろ結果がでるころかな?

SnapCrab_NoName_2014-3-4_15-19-1_No-00.png
ヘアサロン アツミの3月の定休日です。。(^^♪

受験卒業・・・新年度の準備も始まります・・転勤とか・・引越しとか・・・

入学入園準備?・・入社の準備に就活もある・・。

新生活を迎える3月はなかなか忙しい月なのですが・・・

心弾む季節でもありますね。。(^^♪

皆様も・・新年度の準備始まってますか・・・?

できれば・・・ヘアスタイルも忘れずに(^0_0^)

れや出会いのシーズンに・・・

ボサボサでは・・・

絵になりません・・^_^;



会いと別れ・・・・・・・。

そーいえば・・先月・・・スマホを・・変えました・・

初めて・・・MNPっていうやつで・・・

「のーりのーり・・乗り換える!」・・(^0_0^)
IMG_0799.jpg

携帯を使うようになって14年・・はじめてのMNPです。

子供に言われちゃってね・・・「やらなきゃ・・損でしょー。」って(^0_0^)

でもまぁー・・・携帯ショップって・・エネルギー消費するな・・・。ほんと・・れました・・・。

家族台・・丸ごとの引越しです。。。(^0_0^)

朝10時ごろショップに行きまして・・・・12時ごろまで事務手続き

3時過ぎにまたきてくださいって言われて・・・わったのは3時半ごろ・・・・

なんか一日使ってしまった感じです。。。しかしね・・

ぜーんぶ終わると・・・なぜか・・なんかやり遂げた・・・

微妙な達成感が・・るなー^^。。

スマートばりゅーとか・・学割とか・・一括0円とか・・

かえる割りとか・・まー色々と・・・

でも・・これで携帯の毎月の固定費が・・・

たぶん半分以下・・に・・なる予定(^_^)v。。


4台だから・・これは・・大きい。^_^;・・・・。

もっと早くやれば・・・よかったかな?・・。

いやーいた分は・・・どーするか?・・・・って・・・?


休日・・・総会に出席した後・・・

新しくなったスマホに・・・着信あり・・・(^_^)v

「どう?・・・」

「・・・・・・行く?」

「しょうがない・・・付き合いますか!・・・。」

「一軒だけっすよ・・・・・・。」

IMG_0836.jpg


日も暮れて・・・夜の灯りがともるころ・・・

「・・・・・もう少し・・飲んじゃおうか・・^_^;」


IMG_0828.jpg

「しょうがないなー・・。」

「最後ですよー・・・うぃっ・・・"^_^"」

ー・・・ポン酒・・・みるなー」・・・(^0_0^)


へアサロンアツミ通信 なんと・・ NO 100 号
**********************************************
おかげさまで50年 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************








| 未分類 | 08:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/207-91210fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT