静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一?感性を刺激する・・本屋さん・・・

月もいよいよ後半・・・

年度末はしい人・・いんでしょうか?

消費税UPもからんで・・

新年度はどーなるんでしょう???"^_^"


転勤や部署移動・・・があったり・・

新入社員が・・入ってきたり・・・

昇進・・・したり(^^♪

上司にいびられたり・・・

色々な事が起こる3月・・・(^^♪

何があってもいいように?

いつ大事な場面に出くわしてもいいように・・・

身だしなみは・・・抜かりなく・・

準備しておきたいものです…(^^♪

ヘアスタイルも・・こざっぱりとして・・・

清潔感UPで・・新年度を向かえなくては・・・(^_^)v

素敵な出会いがあるやもしれません・・から(^_^)v


たくしもバタバタと忙しい3月です。


先週に続いて今週もお墓参りに東京へ・・


今週の東京はかいの日差し・・穏やかな一日でした。

で・・・先週行った・・「俺の焼き鳥」に続きまして・・・

今週は・・・「俺のフレンチ・イタリアン」(#^.^#)・・

まぁー「えーなにーわたしも・・・(^0_0^)」ってことです。。

My Photo Stream27

まさかのレンチャン。

赤坂で・・・お昼から・・・やはり・・混んでたんですが・・

ここは・・女性客・・OLさんが多い・・

なんかお昼から・・OLが・・高級食材をつかった料理を立ちながら食べてます・・・(^0_0^)

人のことは言えませんが・・・(^0_0^)

そして・・・

食後は・・・代官山の本屋さんに・・・。

静岡では・・・鷹匠町を静岡の代官山・・・などと申しますが・・・(^・^)

いちど・・行って見たいと思っていた本屋さん・・・
My Photo Stream26

噂にたがわぬクオリティー・・・こんな本屋・・・めて・・・

がって・・・すべて・・というしかない・・ぐらいすごー(^0_0^)



【参考】

【噂のイキハナ vol.5】代官山の大人のためのTSUTAYA「蔦屋書店」

長居せずにはいられない代官山蔦屋(TSUTAYA)書店に初潜入した

なんか本の種類も圧倒的なんですが・・・置いてある本がお洒落・・・なんか感性を刺激される感じ・・"^_^"

最初に驚いたのは・・

スタバのコーヒーを片手に・・

売り物の本を堂々と何冊も抱えて・・

ソファーに腰掛けて・・読んでいる・・人たち。。

なんだ?このシステム・・・。

立ち読みではなく座り読み・・・ここまでは・・やってる本屋さん静岡にもありますが・・

コーヒー飲みながらいすに座って読んでくださいってのが・・・びっくり(^0_0^)

音楽・・映画・・アート・・雑誌までが・・なぜか静岡では売ってないような・・

ものばかり・・・・

一日いても飽きないって・・・理由が行ってみれば・・わかります。。

静岡市の・・駅南・・・駿河区・・馬渕・・・^_^;

ずーっと住んでると・・・いいところだし・・気候もいいし・・

なーんて思うのですが・・刺激はゼロ!(@_@)

たまにはこうやって変化を求めて・・・

ってしまう・・知的欲求アートな感性を・・

たたきこす(^0_0^)

みたいな・・

わざわざ行きたくなる・・かっこいい本屋か・・・・

Amazonで買うのもいいんだけど・・・

わざわざ・・ってのが・・・いーじゃないですか!!


ヘアサロンアツミ通信 NO 102
**********************************************
おかげさまで50年 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************




| ヘアサロン通信(2009~13) | 16:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/209-8a92bade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT