静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・・6月の営業日のお知らせ(^^♪

昨日梅雨入りしたそうで・・・夏がはじまりましたー・・・^_^;

また・・・冷やしシャンプーの準備しなくては・・・

暑いときは冷やすのが一番!ですから・・(^^♪

エアコンも掃除したし・・・

夏の準備も着々と・・・・

っていうか・・・・

夏服まだ出してない・・・・^_^;

SnapCrab_NoName_2014-6-5_10-27-6_No-00.png

ヘアサロンアツミ・・6月・7月の定休日のお知らせ♪

SnapCrab_NoName_2014-6-5_10-27-36_No-00.png

いやいや・・雑用が多くて・・・なかなか片付かなくて・・・

最近すこし・・・しんどい(@_@;)。。

皆さんもこんな事ありませんか?

仕事ではよくある話のような気もします。。

今まで5人でやっていた仕事をさ・・・

「今月から異動で2人いなくなるが、補充は無しなんで・・・そこんとこ・・よろしく。」

って残った3人で5人分の仕事するとかね・・・あるでしょ(^0_0^)

やってもやっても終わらない・・とか

終わらせても。。次から次に依頼が来る・・・とーかーねー。(^^)

あーもうダメ!やってられるか!って思うようになると

そうとう  やられてます・・・(T_T)・・・。

まあまだ仕事なら仕方ないと言うか・・・やらなきゃでしょうが・・・

わたしの場合は・・・そうじゃ・・・無いんで・・・

IMG_0990.jpg
またまた1台作ってました。。長男のPC・・・次男とおそろいのANTEC SOLOの色違い。。

IMG_0998.jpg

こんな風にファンを2個つけて冷えるPCにしていきます。。(^^♪

IMG_1003.jpg

このASROCKのマザーはLGA775なのにDDR3のメモリーが使える変わったマザー・・

そして・・

グラボのファンってものすごい騒音なので、ファンレスのグラボにして違いのわかる大人仕様に・・

My Photo Stream34
 もうこうなるとこの店が・・・何屋さんなのか・・・わからない(@_@;)

ただの作業場と化してます。。グラボの点数はご愛嬌ですが・・

CPUとメモリーは7.2点っ・・・まだまだ現役!

IMG_1007.jpg

はい  完成!って簡単そうですが・・

中古部品集めたり・・一ヶ月以上かかってます。。

趣味とはいえ・・・こんな事ばっかもうかれこれ4ヶ月ぐらい続いてしまって(@_@;)

後1台・頼まれてます・・これは修理ですが・・・やっと終わりが見えた(^^♪

もう少しだ・・・

がんばろ・・

ヘアサロンアツミ通信 NO 107
**********************************************
おかげさまで50年 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************






| 未分類 | 13:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/214-d8b5116e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT