静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行列のできる農園・・・(^^♪

今年の梅雨は雨も少なくて比較的過ごしやすいですねー。

雨も降らなければ困る人たちもいるのでしょうが・・・

先々週かな・・・

静岡では有名なとうもろこし・・甘甘娘を買いに森町に行ってきました。。

2東名使うと・・早lっ! 

My Photo Stream37

こんな感じ・・・(^^♪

どこまでも続く・・・とうもろこし畑の片隅にある鈴木農園・・・

というか・・・集荷場ですね・・ここ・・。

9時ごろなんですが・・・既にこの行列・・・(@_@;)

30分ほど並んだかなー。。。。

皆さん大量に買ってます(^^♪

商売繁盛!!

なんか・・・この・・どこまでも続く・・・とうもろこし畑・・・

のどかな農村の風景のはずですが・・・

「これ・・全部売るとすげー金額になるなー。」

などと・・思ってしまう・・^_^;

この農園は・・不況知らず・・・

TPPなんか関係ねーって感じでしょうか・・・(#^.^#)。

やはり・・努力とか・・工夫とか・・人一倍してるんでしょうね・・。

後継者のいない農地を借りて、この規模にまでしたんでしょうか?

スケールがきい(#^.^#) 。。

なんか・・・3倍農法ってのがあるそうで・・・

お米ととうもろこしとレタスの3毛作らしい・・・。

ですから・・・この畑は・・実は田んぼなんです・・・(@_@;)。

しかも人間が食べるお米じゃなく・・・

SnapCrab_NoName_2014-7-4_13-46-32_No-00.png

飼料なんですね・・・実をつけたままなので栄養価がたかく・・・手間もかからない・・。

いやいや・・すごいアイデアです。。

やっぱり・・・努力ず・・・われる世の中じゃないとね~…"^_^"

うちも・・・・もっと努力しないと・・・(^0_0^)ね。。


SnapCrab_NoName_2014-6-5_10-27-36_No-00.png


・・・で今週のお休みは朝7時出で浜松で講習会・・技術のお勉強・・・(^0_0^)

IMG_1077.jpg

お昼をはさんで・・・午後の3時まで・・・(@_@;)  おっさんには・・ちぃと・・しんどい(-_-;)。。

My Photo Stream41

でもね・・・一日かけて勉強すると・・・・・・。

後の・・・ビールが・・・・・・・・

美味いんです(^0_0^)!!

静岡に戻って・・・タクシーに飛び乗り・・・。

鷹匠の・・・・・。

My Photo Stream42

仲間のお客様のお店なんですが・・・。

安くて・・・ビックリ!なお店・・・

元は肉屋さんなので・・・コロッケとか最高!

熱々で・・火傷しそうなぐらい(^^♪

いやー

った!・・・・・

んだ・・・・

・・・確・・・実・・・に・・・・

でぶった!(^0_0^)!・・・・・・。。



ヘアサロンアツミ通信 NO 110
**********************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************


| ヘアサロン通信(2009~13) | 11:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/217-0d0520ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT