静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやいや・・・!暑いな・・・今日は・・・(^0_0^)

い!・・・一気に来た・・梅雨明けのようなお天気です。。

朝・・・の声も聞いてしまったし・・・"^_^"

また・暑い夏・・・来ちゃいましたね(^0_0^)

IMG_1112.jpg

今日の朝・・・早速・・・

冷やしシャンプーの幟を店の前に立てて・・・

・・・っと(^0_0^)

今日から本格的?に・・・

やしシャンプーでお客様の頭を・・・・・

やしまーす!・・(#^.^#)

もうね・・・強制的・・っていうか何も言わずに冷やしシャンプー!

ついでに・・・お顔も・・・やしミルキージェルってやつで・・・

スーッとさせちゃいます(^0_0^)!!

是非!  冷やしに来てください。。。(^^♪




ご来店お待ちしております・・






えー 今週の7/7は・・・・また・・浜松でした。。

IMG_1090.jpg

仲間の講師就任祝賀会・・・・いやいや・・周りはどんどん偉くなってね・・・"^_^"

でもこのような人たちとお付き合いできるって刺激もありますし勉強になります。。。

業界の偉い人のお話などを聞かせていただき・・・・しっかりと刺激を受けてですね・・・



・・帰りの電車では・・・・

「いやー少し疲れたねー・・まだ早いし・・・

もう少し・・・・・・・・・・飲んでく

ってなる。。。(^0_0^)

IMG_1095.jpg

金目の煮付けに・・・・

IMG_1094.jpg

喜久酔の特別純米・・・・・・

旨い・・・・最高の組み合わせ・・・・

おっさんには至福の一時です・・・・・・

「あっ・・そうだ・・・早く帰って寝ないと・・・

あした5時からブラジルVSドイツだ・・・(^0_0^)」



ヘアサロンアツミ通信 NO 112
**********************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************



| 未分類 | 17:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/219-7d5c9a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT