静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしもここに辿り着いたならば・・・・あなたはかなりの温泉マニア・・①

い・・・毎日。  暑さが続いています。

で仕事してる人には・・つらい季節です。。(-_-;)

涼しく仕事のできるわたしは・・・幸せなのかな。

まーどっちにしろ・・おっさんはいつも疲れてます・・・@_@;)

そう・・・

疲れを取るには・・昔から・・温泉なんかがポピュラーですが・・。

さすがに・・・・・夏でしょ・・・・暑い夏に露天風呂はいるのも・・ねー・・・。

って思いますが・・・・・・・・・・・・・・・"^_^"




IMG_1134.jpg





えーっと・・から・・・ベルギービール・・・

いやいや・・・い!・・。さすがのわい。

先週・・ちょっと仲間と一泊してきました。。早くも夏ばてなおっさん5人で・・・。

「夏なのに・・・温泉三昧!」・・・・(@_@;)

違うな・・・こうだ・・・

「夏だから・・・あえて・・・温泉三昧!」(^0_0^)

・・・・ここは・・とある・・会員制のリゾートホテールなのであります。。

コラージュ

こーんな階段上って・・立派なお花と・・・銀のスプーンとお箸。

何とか焼のお皿に高級中華(^0_0^)何気にセレブなホテルです・・。

こんなホテルで・・・発泡酒じゃ情けないんで・・・ここは・・・気張って・・

舶来の本物のビール・・・。朝からいっちゃってます。。(^^♪

IMG_1143.jpg
窓からの景色は・・・こんなんです・・ちゃんと晴れてれば・・正面に富士山。。

温泉入って・・飯食いながら・・ビール・・・部屋に戻って芋焼酎・・・朝起きて・・・・ビール"^_^"

なのであります。 

「こんな事できるのもあと何年かな~・・・」とか・・・

「もう・・いつ・・・飲めなくなるかわからんし・・:」・・・・

「飲む前に・・・一杯飲むか・・・」とか・・

とにかく・・おっさんは言い訳から入るのが・・・デフォ。。(^0_0^)。。

「昔・・面倒見てた後輩が・・・転勤から戻ってきてさ・・俺より偉くなってた・・(ーー;)」・・・とか・・

「もーさー失うもの何もなくなってきたなー・・・・

        ある意味・・社会的無敵って俺なんじゃない?」(^0_0^)とか

「妻に・・・富士山に登らないって誘われるんだけど・・・

                 どーやって逃げればいい??・・(p_-)」とか・・・・・

こんな・・後ろ向きな会話のようですが・・・

実は・・

えてこうと言う・・・

前向きな・・・会話なので・・・あります。。(ーー;)

IMG_1148.jpg



>to be continued...・・・・


ヘアサロンアツミ通信 NO 113
**********************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************








| 未分類 | 18:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/220-377353ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT