静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地味ーな・・・夏休み・・・・・。

8月も終盤・・・。

先週は暑かった・・・のに・・・。

今週は意外と涼しいし・・・なんか変な夏でした。

皆さんの夏休みはどーでしたでしょうか。。"^_^"

北海どーに行った人・・。広島とか九州とか長野とか新潟とか八幡平とか

まー色々なお話をお客様から聞きました。。(^^♪

でも意外に多いのが・・・。どこにも行かないって人。。(#^.^#)

夏休み自体が・・無いって人も多いしね・・。

最近は暑さを避けて・・・9月や10月の連休に出かける人が増えてるってのも聞きます。。

そう言う私も・・・夏休みはいただきましたが・・・・・・どこにも行かずに・・・。

お店の掃除したり・・・(これね・・年末に大掃除しなくていいように・・少しずつ・・。)^_^;

粗大ごみ出したり・・・・・。  古いブラウン管のテレビをリサイクル券買って・・・

指定の処分所?に運んだり・・・。^_^;

まーなんというか・・・地味な夏休み・・・"^_^"

あー後ね・・長男がスタッドレスタイヤ買ってきてね・・・

玄関にタイヤが5本転がってて・・・このタイヤを置く場所を・・・

作ったり・・・(ーー;)。。してました・・・ぜーんぶ・・・雑用!(@_@;)

暑い夏に・・よくこんな事するなーって自分でも思うのですが・・・

おわっちぇば・・・・綺麗になるし・・・俺はやった・やり遂げた・・・

みたいな・・・変な達成感があったりして・・・(#^.^#)

汗かいて・・シャワー浴びて・・3時ごろには・・もうビール飲んじゃうってのが・・
IMG_1126.jpg

いいじゃないですかー(^_^)v

発泡酒ってのがせこいですが・・・・でもこれね・・ベルギー産の発泡酒・・。

こんなのあるんです。。炭酸は効いてないですがホップの香りはなかなかでございます。。

こんな休日も悪くはない・・・すべては・・気の持ちよう。。。。

ビールの次は・・ワイン・・・(^_^)v

ワインに合うパン・・・っていうかバケット

IMG_1178.jpg

うまいハード系のバケット買ってきて・・・にクリームチーズとか

野菜と生ハム
とか・・・のっけて・・・。。

ワインをちびちび・・・。。(#^.^#)  

至福の一時・・・なんですが・・・

飲まなきゃやってられるか・・・ってのも・・ある。。"^_^"

まー・・・・でも・・・夏休みにやることでは・・・いな・・・やっぱ”””(^0_0^)””


さすがに・・・地味すぎるんで・・・最終日のランチに・・・・

IMG_1180.jpg


肝焼きで・・・一杯・・・(^_^)v

うまい!絶妙な焼き加減・・・

蕎麦屋とか鰻屋なんかで・・真昼間から・・・・一杯ひっかける・・・。。

ってのはなかなか・・・おっさん的には・・・いけてる・・"^_^"

「DANCYU・・」・・的な・・・・。

IMG_1182.jpg

久々の鰻・・・・。  何年ぶりかな・・・・(*^_^*)

しかもね・・・これは・・関西風の蒸さない鰻・・。

蒸した鰻とは・・まったく食感が違うんで・・

好みが分かれるところですが、美味しくいただきました・・。

・・・・・居酒屋で一杯やって4千円ってのは何とも思わないのになー

なんか・・・うなぎで4千円って・・・なんでしょう・・・(^0_0^)

こんなとき・・・「小市民だなー。」って・・・思う。。(^0_0^)



・・・夏休み終ー了ー!!。。



しかし・・・・鰻屋で一杯ってのは・・・オツだったな・・。

今度は蕎麦屋で・・やってみよう。。。





ヘアサロンアツミ通信 NO 115
**********************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************



| ヘアサロン通信(2009~13) | 14:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/223-352f3145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT