静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・・9月の営業日のお知らせ(^^♪

今年の9月は残暑も無く・・・

日中は暑い日もありますが・・・

朝晩はとても涼しくなりました。。"^_^"

・・・よく眠れるな~・・・(^^)。

でも・・・・・・・

のせいなのか・・・

夜中に一度眼が覚めてしまったり・・・・

トイレに行ったり・・・水飲んでみたり・・・

うーん・・・なんかこう・・・

爆睡できてないような・・・

見事に・・・おっさんというか・・

爺さん
化が始まった感じが・・・・・

する・・・(@_@;)。


そうそう・・・

若いころには・・・

起きたら・・・

もうすでに・・・

夕方だった・・・

みたいなことあったなー(#^.^#)。。


寝るのにも体力がいるんでしょうか



SnapCrab_NoName_2014-8-5_13-49-45_No-00.png


ヘアサロンアツミ・・9月の営業日のお知らせです。(^^♪

9月15日(月)は祭日ですが定休日ですのでご注意ください。。



人間は・・・なぜ年を取るごとに眠れなくなっていくのか?



こんな記事を読んでみると・・・・

脳の特定の位置でニューロンが減ると睡眠のコントロールが難しくなる?・・らしい(@_@;)

つまり・・・脳のどこか特定の場所で・・・睡眠を操る神経細胞の数が減ると・・

人間は長い睡眠が難しくなって・・・睡眠の断片化が起きる。・・・らしい。(@_@;) 

そして・・・・ここからが怖い・・・・んですが・・・。^_^;

「こういった睡眠障害が起きると・・それが・・・

アルツハイマーを引き起こしたり症状を強めたりする・・・。」

201109010400.jpg


・・・・まじか・・・

って事は・・・

俺のニューロンの数・・・・減ってきてんだろう・・なー。。(T_T)

っていうか・・この記事・・・・


ニューロンを増やす方法とか・・・減らさないコツみたいなのが・・


ないぞ・・書いてない・・・(T_T)



ダメじゃん・・・・・・(^0_0^)




ヘアサロンアツミ通信 NO 116
**********************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************




| ヘアサロン通信(2009~13) | 12:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/224-239ca326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT