静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Amazon・・・でお買い物!!(^^♪

いつの間にか・・・・・・

秋風が心地いい・・・・

湿度もなく・・過ごしやすくなりました・・・

しかーし・・秋は・・・抜け毛の季節でもあり・・・^_^;

おっさん的には厳しい季節でも・・・あります(^0_0^)


皆様も頭皮はご自愛ください・・・^_^;

    ___________________________________
     _________________________________


SnapCrab_NoName_2014-8-5_13-49-45_No-002.png


                      【ヘアサロンアツミからお知らせです。。】


        都合により9月21日(日)はPM 5:00に受付を終了させていただきます。

       

         「9/21のうちに・・なんと・・・金沢に行かなければならなくなりました。。

         7時の新幹線に乗れば何とか間に合いますので。。

         5時に受付終了させていただき、6時30分に閉店させていただきます。」

         大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


   __________________________________
  ____________________________________


ネットで買い物って便利なもので・・・

ついついポチッとしてしまうものです・・。(^^♪

うちのように商売してますと必ず家にいるわけですから・・・

不在という事はないので・・・宅配便で届くというのは非常に魅力的なんですね・・・。

IMG_1302.jpg


今までも色々なものをネットで買って来ましたが・・・・

今回・・・・

ついに・・・・

こんなものを・・・・

買ってしまった・・・(^0_0^)

IMG_1184.jpg

なんと・・・見てのとおり・・・トイレットペーパー!

自分で買ってて何ですが・・・、「通販もここまで来たか・・・。」という感じ・・"^_^"

何故、通販かっていいますと・・・

トイレットペーパーとかティシュペーパーって結構・・かさ張るってのがありますが・・・

本質はそこではなく・・・実は・・・・・・・・・ココ!

「休みの日とかに・・・妻と買い物に出かけて・・・

特売のトイレットペーパーとティッシュを抱えて・・・

レジに並ぶ・・・・(-_-;)」

これがなんか・・・

ずかしいって言うか・・・

カッコいっていうか・・・

だかな~って・・・

いつも思ってて・・^_^;

ねっ・・いいおっさんが・・・って思うでしょー(~o~)

そして辿り着いたのが・・・通販ってわけなんです。(^_^)v

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

業務用の一番やわらかいっていわれてるやつで・・・

IMG_1186.jpg

1ロールがなんと110m・・。

1ケースが60ロール!!

多すぎて・・・収納場所に困りますが・・・


「これでもう二度とトイレットペーパー持ってレジに並ばなくていい。」って思うと・・・



最近で一番うれしい買い物かも知れません。。(^^♪




ヘアサロンアツミ通信 NO 117
**********************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************




| ヘアサロン通信(2009~13) | 12:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/225-5322a47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT