静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・・11月の営業日のお知らせ(^^♪

10月も今日が最後です・・・・

あとヶ月で今年も終わり・・・

そんな季節になりました・・・・

もう・・晩秋というより冬が近い感じかな・・・

ヘアサロンアツミの店先にあるオリーブの木が・・・・実をつけていました。。(#^.^#)
IMG_1458.jpg

ほんの30粒ほどなんですが・・・こいつを・・収穫・・して・・。

IMG_1454.jpg

これを塩漬けというのか・・?

難しい渋を抜く作業に挑戦します。。

こんな少量ですが・・・

刈った果実はどうしても食べたいって人がいますから・・・・・・・(^_^)v

しかし・・・オリーブは2本ないと実をつけないって聞いてましたが・・・

どこか・・・ご近所の木から花粉が飛んできたのでしょうかね?・・・不思議・・。


11月のヘアサロンアツミ 営業日のお知らせです。

SnapCrab_NoName_2014-10-31_11-37-3_No-00.png

月曜日は祭日でもお休みとなりますのでよろしくお願いいたします

そういえば・・・プリンターが壊れて・・・必要なものですから・・・買ったんですが・・・
IMG_1452.jpg

もう何台目かな?・・なぜか長持ちしない・・使用頻度が低いのがいけないのか・・・

せこく・・・・社外製のインク使うのがいけないのか・・・"^_^"

皆さんはインク詰まりません??

そんなに使わないものなのですが・・・なくては困るんですね・・・何かと・・・^_^"

IMG_1462.jpg

まあ・・だんだん買うプリンターのグレードが落ちてますが・・・・安くても最近のは綺麗に印刷できますからね・・・

IMG_1468.jpg

こんな感じで・・・お店の名刺なんかを印刷してます。。(^^♪

綺麗に印刷できました!(^0_0^)

店の名刺・・・・カットしたついでに・・・

是非・・・・一枚・・・持って行ってくださいね!(^0_0^)


ヘアサロンアツミ通信 NO 120
**********************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************

| ヘアサロン通信(2014~ | 18:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/230-eb552ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT