静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな大掃除(^^♪

すげーい・・・。

ついに・・・朝の室内温度が10度をきった・・・

かかったり・・くなったり・・・おっさんは・・体がついていかない(^0_0^)

年末年始風邪など引いたら・・・大変ですから。。。

とにかくこの季節は・・・風邪を引かないように・・・用心用心(^^♪

何事も・・・無理をしない・・・(#^.^#)

ってことで・・・

も・・・・・

いちばん忙しい12月に・・・・老体に鞭打って・・・

寒い中で・・・・・・大掃除ってーのは無理があるってだろ!

・・・・と思い。。

大掃除はやめて・・・さく・・・ココだけ大掃除という作戦に切り替えました。。

IMG_1524.jpg

今日は・・・この植木だけ(^0_0^)(^0_0^)

IMG_1544.jpg

今日はダウンライトだけ・・(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)。。

IMG_1550.jpg

小さくコツコツ大掃除。。楽でいいわ。。。オッサンにはぴったり(?_?)

って言うか・・普段どうりって・・・もしますが・・・

まあ・・・いいか。。。。。

そういえば当店の電球もだいぶLEDになりました。。

IMG_1511.jpg

一日中つけっぱなしなので・・・店舗の照明は電球がLEDなっただけでも節約になりますが、

節約って言うよりも・・・気分的になるって言うか・・・照明つけっぱなしでも気にならなくなる

事のほうが・うれしかったりします。。(^^♪



今週中に・・・照明関係の掃除は終わらせようとおもってコツコツやってますが・・・

IMG_1577.jpg

なんせ・・・蛍光灯なんか・・こんなにありますから・・・。(^0_0^)

あーあ・・・・・・・・・・正直・・・めんどくさー(^0_0^)

やっぱり・・・一気にやったほうが・・・いいのかな??。

そのほうが・・一度に片付いて・・・いいんじゃね??



ヘアサロンアツミ通信 NO 124
**********************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************




| ヘアサロン通信(2014~ | 09:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/234-0bc8f2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT