静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶・・・(*^_^*)

お客様の年末年始はいかがでしたか?

寒い日もありましたが、まあまあ・・お天気もよく穏やかなお正月でした・・。

IMG_1594.jpg

おかげさまで・・・ヘアサロンアツミは今年も無事に新年を迎えることができました。

ご来店いただいておりますお客様のご厚情にあらためて感謝申し上げます。

本年もヘアサロンアツミをよろしくお願いいたします。

SnapCrab_NoName_2015-1-4_14-31-35_No-00.png

今年の仕事始めは月曜からなので・・・・

皆様・・・今週はつらいかな?

でも・・・またすぐに3連休!

んばってきましょう(^0_0^)

わたくしの正月は・・・人に話すような・・・イベントもなく・・・

毎度・・・飲んで・・・食って・・・寝て・・・というサイクルを3日間。。

まあ  歳のせいかな・・・体を休めるのに・・時間がかかる

っていうか・・半日ぐらい平気でゴロゴロできちゃいます(^^♪

・・・で・・・。

さすがに・・飽きるんで一日ぐらいは初詣方々街に出かけて・・・

今年ね・・、ユニ〇〇のヒートテックが正月半額!って広告に

妻が引っかかりまして なんと 正月の2日・・109のユニクロに

半額のヒートテックを買うために・・・・
My Photo Stream1

30分ぐらいは並んだかな・・・

とにかく・・人だらけ・・・どこ行っても人人人・・・(^0_0^)

あっという間に・・体力消耗・・・。

買い物はもう止めて・・・

お酒や・・・食物を買って・・・家に帰る(ーー;)あー疲れた。。

また  飲んで・・・食って・・・寝て・・・

エネルギーチャージ!!(^0_0^)

今年も2キロ太って・・・

正月終了!!


ヘアサロンアツミ通信 NO 125
**********************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
**********************************************

| ヘアサロン通信(2014~ | 14:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/236-29af1333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT