静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかったフリが上達した。。。。(^^♪

梅雨・・・・・・。裏庭のアジサイが満開です。。

子供記憶・・・というか法則的な・・・

(アジサイの花)+(雨)=(カタツムリ)。。。

の日・・・アジサイの葉っぱには・・カタツムリ。。。

500円硬貨ぐらいのは普通にいたのにね・・・

見ないな~  居るんでしょうか?・・・カタツムリ^_^;

IMG_1800.jpg

そんな梅雨空の・・・・

小雨のるとある休日・・・・。。

友人からタダ券(^^♪・・・いや・・招待券をったんで・・・

IMG_1826.jpg

観て来ました・・・篠山紀信!!

超メジャー・・・ビッグネーム・・・です。

プロの写真展って言うのは記憶に無いんで

多分めて・・・・・。

・・カメラか・・・・。

いつからかな・・・多分・・厨房ぐらいの頃。。

マイ一眼レフもってるボンボンがいたりしてね・・・・

なんかかっこいい・・というかメカニカルなものにれがあるんだな・・・

いつか・・一眼レフしいなーなんて思いながら

まだ買ってないんで・・・・(^0_0^)。。

多分・・・カメラには興味があって写真にはいのかな(^^♪

絵画とか現代アートとか建築とかには心がくのですが・・・・

篠山の紀信に俺の心は・・・かせるのか・・・・・??

IMG_1828.jpg


うーーーーーん(-_-;)・・・・・そうか・・・。。

やはり・・・難しい・・・すごいっちゃーすごい・・・か・・・。

確かに・・・大きさには圧倒されます・・・・。。

うーーーーーん。

写真がごいのか・・・

芸能人がすいのか・・・

鈍感な私がすごのか・・・

結局何がすごいか・・・・

少し写真の見方という・・・

篠山紀信の勉強してから来るべきだった(^^♪

そして・・・ロダン館の・・・・

彫刻・・・これも・・・苦手だ・・・。  

このロダン・・・のどこが・・・^^;

手とか・・異様にデカイ・・・し^^;

まあ ・・・・

何気に ・・・ わかるフリをして・・・・

「うーん。」とか・・うなずきながら・・・・

まったく判っていない・・・・

自分なので あります。。(^0_0^)



ヘアサロンアツミ通信 NO 136
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
************************************************








| ヘアサロン通信(2014~ | 09:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/250-1f5c541e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT