静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対にやらなければならない事がある・・・"^_^"

前に毎年行う・・・庭と店舗前にある庭木剪定・・・・。

う・・・ん・・・判っていても・・・面倒くさい^_^;

いつやるか・・・(-_-;)

・・今朝は・・・は降っていないし・・・・予報は・・・曇り時々晴れ。

湿度はおおいものの・・・気温は今時としては高くない。

「今日だ・・・今!・・やるしかない・・・。。^^;」

My Photo Stream7


これやっとかないと・・・虫がわいたり・・・隣に迷惑かけたり・・・

大変なことになります。。から・・・"

・・・・・・(^^♪

やった!!(^0_0^)今年も終わったやり遂げた!!・・・

終わってしまえば・・・妙な達成感あるし・・・(^^♪

午前中に剪定をわらせた後・・・

真昼間から・・・ビール飲んで・・・強制的にリフレッシュ!!(^^♪して・・・

午後からは・・・・

・・・ベランダの野菜のプランターに支柱を・・・立てます。。^^;

IMG_1928.jpg

今年は・・・ついにスイカにも手を出してしまいました^^;
IMG_1905.jpg

今年は〇〇大学農学部監修というか技術指導??してもらってますから・・・

なんとかなるでしょ(^0_0^)

IMG_1893.jpg

これも先生のご指導を頂いた・・・コンパニオンプランツっていうやつ・・・

お互いに成長を助け・・・・

風味UPや収穫UP成長促進・・病害虫防御・・・etc・・

あるんですね・・相性ってのが・・・・

トマトに合うコンパニオンプランツがバジルとガーリックってのが・・おもしろい(^^♪

料理の相性と同じなんだ・・・・

ピザとかカプレーゼとかパスタとか(^^♪・・・

My Photo Stream6


今年の夏はワインか・・・(^0_0^)


ヘアサロンアツミ通信 NO 137
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
************************************************

| ヘアサロン通信(2014~ | 10:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/251-8945c7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT