静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・・7月の営業日のお知らせ(^^♪

梅雨らしく・・・・

いて・・・

うんざりです・・・^_^;

7月のヘアサロンアツミの定休日のお知らせです。

SnapCrab_NoName_2015-6-23_15-0-40_No-00.png
誠に勝手ながら・・・・

7月19日(日)は午後4:00で閉店させていただきますので来店時間にご注意ください

そして・・・・・・・

7月20日(月)は祭日ですが月曜日は定休日ですのでお休みになります・・"^_^"


休日に雨・・・・・・

久しぶりにPCの手術・・。。(~_~)

最近たまにブルースクリーンが出てフリーズすることが頻発して・・・

イベントログには・・・
SnapCrab_NoName_2015-7-8_9-6-4_No-00.jpg

Kemel-Power・・・イベントID41・・・レベル・・重大(~_~)

何かが原因で電源が落ちる・・・

以前この病気?にかかったPC見たことありますが、原因の特定がなかなかできなかったなー

こういったエラーはメモリか電源をまず疑って・・・次がHDDあたり・・・ハードウエアが怪しいのです。。

HDDのえらーチェックしても改善しないので・・・
IMG_1979.jpg
手持ちの保守用電源と交換しました。。

交換3日目・・・何事も無かったかのように・・・エラーは出ません!(^^)!

完治!!!(^^)!

やはりねー電源だよなー・・・電圧が安定してなかったんでしょうか・・・多分(^^♪

PCの延命のため・・・次は・・・ひまを見て・・・

だいぶ価格が安くなったんで・・・HDDをSSDに変えようかとおもってます。。

PCの故障(病気)は見立てがいいと・・・るのもいし・・

なにより・・持ちいいんです・・(#^.^#)

PCの快気祝い・・・・・

に・・・・

・・・・冷やしておいた・・・

IMG_1934.jpg

磯自慢!!

醸造ってのが・・・まあ

何気に・・びんぼー(#^.^#)いんですが・・・

ぜんぜん美味い・・・(^0_0^)

というか・・・どちらかといえばアル添肯定派(^0_0^)なので・・・

普段飲みには醸造とか別本醸造で・・・

いいんです(^^♪


ヘアサロンアツミ通信 NO 139
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
************************************************




| ヘアサロン通信(2014~ | 09:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/253-8735ed84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT