静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・・10月の営業日のお知らせ(^^♪

10月になりました。。

だいぶ更新サボってしまって・・・・^^;

ある雑用に追われてですね・・・全エネルギーをつぎ込んでました。(#^.^#)

やっと見通しがついて落ち着いたんで・・あわてて10月のお知らせUPしてます^_^;

sc0003.png

10月のヘアサロンアツミの営業日のお知らせです。。

10月12日(月)は祭日ですが定休日ですので気をつけてください(^^♪

夏の間に育てていた、プランターの野菜は・・・

今年は暑すぎたせいか・・・収穫量が少なかったなー^_^;

トマトは中々赤くならずに・・・割れちゃったり・・・^^;

唯一順調な生育をしていたのが・・・小玉スイカ!

IMG_2043.jpg

こんな風に・・・順調に育ってたんです・・・・・

ところが・・・あまりに順調すぎてか・・・ネットが重量れずに・・なんと・・・

すいかが落下・・・しちゃってですね・・・れちゃいました。。

まー・・・・うまくいかないのはれてますが・・・(ー_ー)!!

なんか・・・ウマくいかないときは必ずミスにつながる気の緩みみたいながあるんですよね。。

順調なときこそ慎重に・・・やらなきゃダメ!ってわかってて・・・やるんです(^0_0^)

世の中は

・・・・・甘く無い!!



甘く無いといえば・・・・

たまにランチに食べに行くとんかつ屋さん・・・

3種類のランチメニューがあってね・・

カツ丼とソースかつ丼とカツカレーの3種類(^^♪

いつも・・・行く度になぜか・・・

カツ丼んじゃって・・・

いくまでは・・今日はカツカレー食べようって思うのですが・・"^_^"ね。

他の2種のランチを食べたことかったんです。

今回は・・・やっと・・・ついに・・・

カツカレーを・・・食ったー!!

IMG_2048.jpg

     !(^^)!


ヘアサロンアツミ通信 NO 144
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
************************************************

| ヘアサロン通信(2014~ | 13:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/258-c10afdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT