静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋晴れの暇な休日に・・・・・Ⅰ^_^;

やかな秋晴れの日が続いています。。

暑くも無く・・・寒くもない・・・一番いい季節です(^^♪

のようなモノグサッサンでも・・・

こんな穏やかな小春日和には・・・

「ちょっと・・でもかそうかなー」とかう (^0_0^)!

 
このところ・・・ずっと忙しい休日が続いて・・・

のんびりとした休日は久しぶり(^^♪

なーんにも用事が無い・・・とか予定が無い

ってのが・・・大好きなんです。。"^_^"

気分が楽っていうかね・・・

逆に言えば・・・何でも出来るし!

SnapCrab_NoName_2015-10-16_8-44-21_No-00.jpg

はい!・・こちらは・・・アプリ(^0_0^)!

>静岡県の・・・公式・・・・アプリ(^0_0^)!

家康公ゆかりの場所を案内してくれる観光アプリ・・・・

なのだそうです・・・・・・・・・・・。

まあ・・ありがちな・・お役所仕事な?

そう・・・ちょっと残念じ・・・^^;

友人からの依頼でね・・・。

「人気いんだわ・・・協力して。」って。。

まあ・・暇な休日のお散歩代わりにちょどいいし・・・

SnapCrab_NoName_2015-10-16_8-44-55_No-00.jpg

なんか・・クイズに答えてプレゼントも当たるかもってのに・・・反応(^0_0^)!!

Desktop1.jpg

3箇所まわってきました。。。

駿府公園が駿府城公園と改称していたり・・・

二ノ丸坤櫓が新しく出来ていたり・・・

お堀に・・弥次喜多像があったことも知らなかった・・・^^;

アプリのおかげで・・・

散歩しながら・・・静岡人としての養を

すこーし学んだ(^0_0^)!!



ヘアサロンアツミ通信 NO 145
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
************************************************



| ヘアサロン通信(2014~ | 13:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/259-16205913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT