静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅くなりましたが・・新年の挨拶


SnapCrab_NoName_2016-1-5_17-20-29_No-00.png

遅くなりましたが・・新年のご挨拶を・・

日頃よりご来店いただております皆様のご厚情を以って・・・・・

ヘアサロンアツミは今年も無事に新年を迎えることができました。。!(^^)!

真に有難う御座います

本年もお客様とともに明るい一年になりますよう・・・・

精進いたしますので・・・・本年も何卒・・・・

宜しくお願いいたします。。

IMG_2286.jpg

皆様のお正月はいかがでしたか??

天気はいいし・・・

暖かいし・・・

出かけるにはちょうどいい(^^♪気候。

親戚周りや・・・墓参りとか・・・

実家でとか・・・温泉で、とか・・・

スノボとか。(^^♪

三者三様・・・色々な正月があると思います・・・が!


わたくしの正月は・・・

んで・・って・・・る!

ってのが・・・

正月ルーティン(^0_0^)。。



友人宅での新年会もルーティン(^^♪

IMG_2265.jpg

「飲んで・・・。」

・・・一人は転勤・・・

「もう最後まで・・・・帰ってこれないな・・・片道切符か・・。」

   
IMG_2262.jpg

「食って・・・。」

 ・・・・一人は彼女が・・・・・

「人生何があるかわからん(*^_^*)なんて言うのかなー・・・タイミングつーのかなー?(^0_0^)」

-shared-img-thumb-PP_hikkurineko_TP_V.jpg



「寝る!!。」


オッサン人生などドラマにならない・・

・・・ようで・・・

なかなかごたえのある・・・

ドラマになってます"^_^"



2キロ太って正月終了(^0_0^)

これも・・・ルーティン(^0_0^)

ヘアサロンアツミ通信 NO 149
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
************************************************





| ヘアサロン通信(2014~ | 17:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/263-35340a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT