静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・・4月の営業日のお知らせ(^^♪

今年もの季節がやってきました、・・・・。

れの季節・・・・

新たな出会いの季節でもあります。

ヘアサロンアツミでも・・・・・

今年の春は・・・くの((+_+))お客様が・・・・

就職・・転勤・・・卒業・・・進学なんかでね・・・

静岡からて行ってしまいました・・・(-"-)。。

SnapCrab_NoName_2016-3-18_17-37-0_No-00.png

みなさん・・・それぞれに・・・新生活のスタートを新天地でえますが・・・

ヘアサロンとかクリーニング屋・・・・

あとは歯医者さんとかの病院系とか。。

知らない街で・・・探すの・・・案外と大変(#^.^#)。。ですよね。。

髪を切るのは美容院床屋さん・・・

最近は1000円カット?・・・(^^;)

っていう・・・ね・・・お値段での選択肢も増えてます。。

・・・いますよね・・・(^^♪

カッコよく多少は今風になりたい・・・

とは言っても・・・

床屋さんじゃ・・・あかけないし・・・

・・・かと言って・・・

美容師さんに切ってもらうのも・・・なんか・・・(^^;)

う・・・。

っていうお客様が意外とい気がします。。

確かに・・・いおねーちゃんにシャンプーとかカットかされるのは

なんか・・・やっぱり・・・年齢制限というか・・・

限界じる(#^^#)ものです(^^♪。。

そんな・・・・

最近のおっさん・・

いや・・・アラフォー以上のの傾向??

「アラフォー以上の男性に…美容室離れが起きている!?」・・・《 all about 》

確かに・・・床屋って・・切るだけというよりも・・

気分転換的なところ・・

ありますよね(^^♪

美容院?  床屋さん?  それとも・・1000円のとこ?



boy-1153906_640.jpg

 Which do you like better?



ヘアサロンアツミ通信 NO 152
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
************************************************




| ヘアサロン通信(2014~ | 11:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/266-e25e60fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT