静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・・7月の営業日のお知らせ(^^♪

暑! 昨日は37度?暑い1日でした。。。

あとは、、セミが鳴けば・・・

完璧に暑苦しくなるな。。(^^♪

SnapCrab_NoName_2016-7-8_12-27-13_No-00.png

7月は3連休とかありますが・・・祭日でも月曜日はお休みさせていただきます_(_^_)_

梅雨明けはまだもう少しのようですが・・・

今週から・・・ヘアサロンアツミは使用・・・・

お客様のやしますよー。。。(^0_0^)

IMG_2542_01.jpg


前はね・・・お客さんに聞いてから冷しシャンプーしてましたが・・・

もう最近は聞きません!(^0_0^)・・・

何も言わずに・・・いきなり冷しシャンプーしちゃいます。。

にも・・・冷しミルキージェルっちゅーね・・・顔につけるローションジェルも用意してます(#^.^#)

そう・・・しちゃいます・・・。

IMG_2550.jpg


はい・・・こちらも強制です。。(^◇^)

土曜や日曜は混雑してバタバタとお客様にご迷惑をおかけすることが多いのですが・・・

平日は・・・案外というか・・・

普通
に・・・かにゆったりしています(^^♪


の平日の午後に・・・・

たまには会社サボって・・・

ゆったりと・・・・・ひんやりしながら・・・

すこーし・・・うとうと・・・・・なーんて・・・

いかがでしょうか・・・(^^)/




ヘアサロンアツミ通信 NO 156
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
************************************************






| ヘアサロン通信(2014~ | 18:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/270-a6f0d11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT