静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・・10月の営業日のお知らせ(^^♪

今年の秋は・・・台風が多くて・・・中々・・天く馬えるとはいきません(^^♪。。

雨ばかりで太陽が出ない日が続きますと・・・気も滅入ります。。

ただ・・・えるだけの・・・か・・((+_+))。。。

体調管理には・・気を付けたいものです。。(#^^#)



SnapCrab_NoName_2016-10-4_14-46-52_No-00.png


ヘアサロンアツミ・・10月の営業日のお知らせです。

10月10日は体育の日で祭日ですが・・・・・月曜日なのでお休みです。_(_^_)_。。



今年の夏はWINDOWS10へのバージョンアップやPC作成を頼まれることが多くて・・・大変でした。。

IMG_2557.jpg

もうこんな感じ・・・

なんか・・・・・何かの・・アジトのような・・(-"-)

すんなりいかないPCもあって・・・

IMG_2559.jpg


大変です。(^^♪

IMG_2562.jpg

WIN10に自動でアップグレードできないPCは初期のAMDのデュアルコアあたりでとか・・・ノートPCもありました。。

ぐぐyれば解決策はあるもので・・・なんとか・・・アップゲレードできたPCもありました・・が!

私はWIN10での不都合はほぼ無く・・マイクロソフトの余計な思惑以外は・・・快適に使っていますが、

アップグレードしてPCの調子が悪いとか・・・そんな話も聞きますから他人のPC預かって・・・・

アップゲレードを手伝うってのは・・・なんだな・・・危ういというか・・・やらないほうがよかった・・(^0_0^)。


・・・・・・・・

・・・・・。

最近は・・やっとPC関係の頼まれごとがなくなって・・・・

かな日常に戻った・・・はずでしたが・・・

今度は・・・当店の掛け時計が・・・

IMG_2585.jpg
壊れました。。。(-"-)


逆回転時計・・・。

ヘアサロンではなかなか重宝する時計です・・・(-"-)

シンプルな構造なので・・ムーブメントの交換ができれば直せそうですが・・・・

回転用ってあるんのか??

IMG_2584.jpg

ある!!  あった!!

すげー・・・AMAZON

本当に便利な世の中・・・になりました(#^.^#)





の夜長に・・・

IMG_2618.jpg

一杯飲みながら・・・修理します。。。。。


ヘアサロンアツミ通信 NO 159
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
************************************************








| ヘアサロン通信(2014~ | 15:25 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/274-9058c05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT