静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コスパ(^0_0^)

やっと秋晴れの日が続くようになりました。。

でもまだ・・・・日中は暑かったりします(^^♪

えーっと、、今週は、月・火曜の休みに・・・・・

恩師を見舞うために、東京に・・・・。

IMG_2629.jpg


恩師・・とかお世話になった先輩とか・・・

当然私よりも歳が上ですから・・・

病へのリスクは高くなります。。

成人病・・・・・最近は生活習慣病って呼ぶようですが、

40代後半ごろから・・・はこういった・・心臓病・癌・脳卒中などに何時でもかかりうると言う

恐怖が・・・いつも頭のどこかにあるような気もします(^^;)。。

恩師は思うよりも元気そうで・・・最新の医療をもってすれば決して難しい病気では無いとの事で

まずは一安心(#^^#)。

それでも・・食事の制限や酒もたばこも止めてのp療養生活・・・・。

あらためて健康でいることの大切さを思い知らされます。。

俺なんか、タバコは吸わない代わりに酒は毎日飲みますから・・・(^0_0^)

酒やめろって言われたら・・・(-"-)。。

+*+*+*+*

夕方・・大森の恩師宅を出てバスで鎌田へ・・・・。

IMG_2623.jpg

東京昔話しながら・・・飲んで・・・

IMG_2625.jpg

た・・べて・・・。。
IMG_6147.jpg

食べて・・・

IMG_2627.jpg

まだ・・・食べて・・・

IMG_26-6.jpg

俺の〇〇って立ち席が多いんですが・・鎌田の焼き鳥はほとんど座席とテーブルなので行ってみたんですが・・・

座って飲み食いして・・・立ち席の店と同じ料金(^^♪。。

コスパ最高。。

IMG_6154.jpg

曰く・・・

「食べられるときに・・・・食べておかないと。。(^^♪。」ってのが結論です。。






ヘアサロンアツミ通信 NO 160
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
************************************************

| ヘアサロン通信(2014~ | 13:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/275-cc646575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT