静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年はちょっと・・・違う!!

寒い!!冷えます(^0_0^)

本格的なさが来てしまいました。。。。

気温が氷点になりますと・・・

店先の植物の中には越冬できずにで枯れてしまうものもあり

手入れが大変なんです(^^♪。。閉店後に店内に鉢植えを移動したりして・・・

何とか・・・しのぎます。

いし・・いし・・・面倒だし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・。


とは言え・・・

北国雪降ろしのニュースを見れば・・・

岡・・・でもこの静岡市のぐらいで・・・・・

文句などえませんよね・・(^^;)。。

多少くても・・雪が降らない温暖な気候には本当に感謝しなくてはと思います。。

IMG_2768.jpg

週・・寒さが始まった週の・・・早朝のサッタです。。

かなりいのですが・・なく晴で・・雪化粧の富士山と穏やかな駿河湾!

でも静岡の低山は雪の心配もなく歩けます。。さえなければかきますから(^^♪。

夏と違って虫もいないしね・・・冬のほうが結構快適。。

IMG_2766.jpg

予定では日の出を見るつもりでしたが・・・すこーし遅刻。。

それでも・・・もないかな場所で・・・きれいな景色を早からめて・・・

多少ジジ臭いとも言えますが・・非常に健康的。(^^♪

早朝のラジオ体操をやるおじーちゃんとほぼ同じ・・・メンタル(^0_0^)。。

IMG_2786.jpg

この日は・・・ポテチとビール・・締めにカップラーメンって予定でしたが・・・

ビールを買い忘れた((+_+))・。。。なんでこうなるかな~・・なんて日だ!!

IMG_2775.jpg

冬は・・・日没が早いので・・・あまりのんびりできませんが・・・

空気が澄んでますから・・・景色はばっちり・・・

伊豆半島から御前崎まで・・・くっきり。。駿河湾を一望できます。。

この日の活動距離は16Km・・・消費カロリーは・・・・2450cal・・・・(^0_0^)。

ちょっと歩きすぎ・・・かなりばてました。。

最近・・・あまりにも健康的すぎて・・・自分でもい・・・。。。

IMG_2764.jpg

完全にガス状態のに・・・・

冬季限定・・・初亀のしぼりたてが・・・・

沁みるー!!



アサロンアツミ通信 NO 165
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
************************************************

| ヘアサロン通信(2014~ | 10:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/280-150ce3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT