静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・・4月の営業日のお知らせ(^^♪

今年のは・・・・やっと・・・満開??。。

天気も模様の日が多く・・・なんか・・・

いまいちなじです(^0_0^)、。。。


SnapCrab_NoName_2017-4-5_14-25-47_No-00.png

ヘアサロンアツミ・・4月の営業日のお知らせです。。

ゴールデンウィーク期間でも・・・月曜日はお休みしますのでご注意ください_(_^_)_。。



さんもこの季節は・・・歓送迎会なんかあったり・・・

を・・・飲む機会が多いんじゃないでしょうか・・・(^^♪

お酒も・・・程々ならば・・・体にとってもいいようですが・・・

なかなか・・・程々とは・・・いかないのも現実です(^^♪。

P_20170407_141453_vHDR_Auto.jpg

3月の・・・ある日・・・・

なーんか背中に違和感というか・・・痛みを感じて(^^;)。

筋肉痛かな?って思ったのですが・・・

2日過ぎても3日過ぎても痛みは治まらず・・・

筋肉痛ではない・・・・??

何だろ???この痛み???

ちなみに・・・・「背中」「右側」「痛み」・・・で

ググるとですね・・・

肝炎・肝硬変・肝臓がん・胆石症・胆のう炎・胆管がん・・・

怖い病名ばかり(^0_0^)。。

肝臓ってのが・・・気になる・・・

なんせ・・・毎晩飲んでますからねー(#^.^#)。。

普段の生活の・・・不摂生な部分って自覚はしてますから(^^♪

晩酌>毎晩>背中痛>肝臓>脂肪肝>肝硬変>肝臓がん!

妙に・・・リンクさせてしまうものです。。

しかし・・ある朝から・・突然背中が痛むって・・・

ビビります(^^♪

背中の痛み以外は全くいつもと変わらないのですが・・・

一応・・・病院で診ていただきました(^^;)。。

P_20170407_141519_vHDR_Auto.jpg

腫瘍マーカー検査も・・・・

結果は内科的な異常はないとの結果(^^♪で・・・

軽い肉離れか打撲痛じゃないかと・・・

普段の生活でも自覚なしに不意に肉離れを起こすことはあるそうです。。

結果として・・・痛みは徐々に治まり・・・2週間以上かかって治りました。。

先生の言うように・・・肉離れだったようです。。(^^;)。。

しかし・・・原因不明の背中の痛みにはビビりました。!

あまり、医学的な情報を検索すると・・・・・

落ち込むだけでいい事なし!!(^0_0^)

ですね。。

アサロンアツミ通信 NO 169
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
*****************************************


| ヘアサロン通信(2014~ | 14:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/285-4541e925

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT