静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・4月・5月の営業日のお知らせ(^^♪

ゴールデンウイーク月・月)の営業日のおらせです・。。

ゴールデンウイーク期間中も平常営業しておりますので・・・

是非・・・・・・_(_^_)_。。

SnapCrab_NoName_2017-4-5_14-25-47_No-00.png

月曜日は定休日でお休みになります。。(^^♪

SnapCrab_NoName_2017-4-25_14-32-19_No-00.png

ゴールデンウイークの季節と言えば・・・気候も安定して・・・

ぶにはちょうどい気候のはずなのですが・・・

4月下旬になっても・・・まだまだ・・

なんかすっきりとしない天気が続いていますよね・・・

週末もそうですが・・・月曜日は・・・いっつも曇り(; ・`д・´)。。

月は休日に青空を見ていないような・・・

外へ出かけても・・・天気がいといまいちなじです・・・

P_20170410_105943_vHDR_Auto.jpg

も・・物事はジティブにとらえれば・・・もまた・・・

雲海まれて・・・・

かろうじて・・・姿せた・・・・富士山(^0_0^)。。・・などは・・・

悪天候ならでは・・・(^0_0^)

P_20170410_153903_vHDR_Auto.jpg

一日・・・局・・最後まで・・・絶対に頂を見せなかった・・・

富士山・・・(^^♪とか。。

々・・都合よく・・かないっていうも・・・たまにはいいのかも・・・・しれません・・(^^♪

「・・・・・ですよねー。」・・・・。。(#^.^#)

「また・・・出直してます。」・・・・・なんとなく・・・そんな気分になります。。(^0_0^)。

先月は・・健康不安で・・検査したり・・・禁酒までしてましたから・・・

まぁー健康で・・・体かして遊べてるだけで有難さをじてしまいます。。(^^♪


P_20170417_093333_vHDR_Auto.jpg

こちらは・・・千葉山の「十本杉」。。樹齢800年以上の杉が普通にそびえたつ巨木だらけのパワースポット。

「残念ながら・・・10本杉は3本ほどは自然倒木してしまったようで・・・残念ではありますがこれも自然の節理・・・


P_20170417_093047_vHDR_Auto.jpg

中には1000年を超える・・杉もあるそうす・・・・

歴史を感じるものには・・何故か・・・神聖なものをじてしまいます(^^♪。

P_20170417_093615_vHDR_Aut001o.jpg


巨木に抱き着き・・・・・健康に・・・感謝!!


アサロンアツミ通信 NO 170
************************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
*****************************************

| ヘアサロン通信(2014~ | 15:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/286-0c2a5c9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT