静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・8月の営業日のお知らせ(^^♪

梅雨が明けましたねー(^0_0^)。。

夏本番・・・。

暑さはしんどいですが・・・夏休みまで…あと少し(^^♪

今週末は・・・花火です・・・安倍川の・・・・。


SnapCrab_NoName_2017-7-25_16-8-39_No-00.png


ヘアサロンアツミ・8月の営業日のお知らせ(^^♪です。。

皆様もお盆休みを・・・11日あたりから20日の間にとる方が多いと思いますが・・・

今年は当店の定休日・・・14日(月)・15日(火)がお盆と重なってしまいます。。

そして・・・21・22・23日を夏季休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━

P_20170710_125040_vHDR_On.jpg 

皆さん・・・今年はどのような夏を過ごされますか?

子供が小さいときは・・・暑い中・・色々と出かけるものですが・・・

子供が大きくなるとね・・・なんか・・出かける理由が・・・???

わざわざ暑い中・・・人込みの中に・・・ってなりますよね(#^^#)。

ここ数年は・・・・・・そんな夏を送っていました。。

どこか行くなら・・・少し涼しくなってからと・・・

思いますが・・・・・・・最近は9月は完璧に暑い・・・(T_T)。。。

かえって残暑のほうがきつかったりします(^^♪

結局・・・

暑さから逃れる唯一の方法・・・は・・・・・

P_20170710_135046_vHDR_On.jpg



高いところ (^0_0^)!

ここは・・2500Mの山の稜線です。。

ここまで来ますと・・・気温は20℃前後(^^♪

なんといっても湿度が低くて汗などもすぐに乾いてしまいます(^◇^)。

とっても快適!!

登ったり・・下ったり・・・ここまで来るには大変ですが・・・

一度味わうと・・・(#^^#) 。。

P_20170710_135045_vHDR_On.jpg

遠方に八ヶ岳と瑞牆山が見えてます。。いい眺め・・・。

遠目に見る稜線は穏やかで・・・歩きやすそうですが・・・・・

P_20170710_141223_vHDR_On.jpg

実際は・・・以外に大きな岩場ばかり・・・・

結構スリルあります(^^♪。。

P_20170710_141245_vHDR_On.jpg

「ギャー!」ってところも・・・

これはこれで・・・えます!!(^0_0^)!!

苦労して登って・・・また下る・・・

たまに・・・何やってんだろ?って思うのですが・・・

なんとなく・・達成感があって、下山後の気怠さと・・・何よりが美味い。

人込みもない・・・暑さも・・・湿気もなく・・・ただただ・きれいな空気と景色・・・( ^ω^ )。



何か・・・をとると・・・自然に??

・・・(^0_0^)!!。



ヘアサロンアツミ通信 NO 174
********************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
********************************************

| ヘアサロン通信(2014~ | 10:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/291-df08b216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT