静岡市 ヘアサロン アツミ @ブログ Hair Salon Atsumi @ Blogs 

静岡市の ヘアサロンアツミの情報と静岡の話題など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアサロンアツミ・9月の営業日のお知らせ(^^♪

8月も今日で終わり・・・

残暑が厳しいのですが・・・蝉の声が無くなって・・・

コオロギの声が聞こえます(^^♪。

SnapCrab_NoName_2017-8-31_10-16-7_No-00.png

ヘアサロンアツミ  9月の定休日のお知らせです。

皆様の夏はどうでした??(^^♪

梅雨明けからずっと・・晴れ間のない変な夏でした。

そして・・・後半この暑さ・・・湿度が高くてウンザリ・・・ですよね。。

でも・・・逆に・・ビール飲むには最高なコンディション。。。

最近は・・・毎日・・ビール(^0_0^)がとまりません(#^^#)。

でも・・・おっさんが毎日アルコール・・ってのはやはり・・

体にヤバイので・・・・・

最近はノンアルのビールと

伊藤園の野菜ジュース(^0_0^)!!!!

いときには・・・何食べても・・・何飲んでも・・・何にも問題。

多少飲みすぎても・・次の日にはすっきりしていたものですが・・・

年取ると・・飲みすぎれは・・・翌朝残るし・・食べ過ぎると胃が・・

もたれます(^◇^)。。

天ぷらやフライは・・いつしか・・・敬するように・・・なってます・・・。(^◇^)。

P_20170717_113811_vHDR_On.jpg

食べるものに気を使って・・・

アルコールも・・・ほどほどに・・と いつも

思ってはいるのですが・・・

こんな日も・・・浜松の花の舞さんで朝から・・・酒蔵見学・・・(^^♪。。

P_20170717_113714_vHDR_On.jpg

試飲まで・・させて頂いて・・・朝から(^0_0^)!

P_20170717_114036_vHDR_On.jpg


お昼は・・・・

P_20170717_132509_vHDR_On.jpg

・・・で夜には・・・・・・

P_20170716_224530_vHDR_On.jpg


こんなことでは・・・体に・・・いいわけないですよね(#^^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・。

そういえば今日も・・・友人の店で・・オーストラリア戦を見ながら飲むことになってますが。。

今日は・・・ビール一杯だけにしておこう( ^)o(^ )と思います。


ヘアサロンアツミ通信 NO 175
********************************************
おかげさまで50年・・・・ 静岡市駿河区 ヘアサロン アツミ
********************************************<
/strong>

| ヘアサロン通信(2014~ | 11:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fwie2211.blog108.fc2.com/tb.php/293-b8e81598

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT